映画鑑賞の夕べ?!

週末はレンタルDVDを楽しんだ。
が、私が借りてきたものではないので・・・しかし趣味メチャクチャだな(^^;

『パパってなに?』
題名や日本語吹き替えの予告が可愛かったはずですが、イメージに反してた。
とても深い映画だと思うけど、もの凄く暗いラストに私はまいってしまった(T0T)

『田園に死す』
私が乳幼児の頃の映画ですが、寺山修司、初体験?!
うん。。。凄かった。
表現方法が独特で、本当に思うがままの演出ですよね、これ。
ドロッとした?!寺山ワールドを垣間見た気がします。
風船女がイイ味だしてたなぁ。案外嫌いじゃないかも。

で、、、
私が自分で借りてきた『トリック劇場版』
TVドラマの「トリック」が大好きなんですよ~。
くだらない感じが、何故かリラクゼーション効果を呼ぶ(笑)


いずれも週末に子供寝かせて家事終わらせてから観たものだから、
体内時計が狂ってしまって昨晩はなかなか眠れず(>_<)
そんな訳で今日は寝不足気味。。。。。
[PR]

by mikileon | 2004-09-13 16:45 | ■今まで・・・