日本橋、金券ショップ女性店員刺され死亡 って。。。

《金券ショップの女性店員、刺され死亡》 日本橋、オフィ ス街人通り多く...

この金券ショップ、勤務先の近くで、昨日も銀行へ行く時に店の前を通りました。
こんな近くで殺人事件だなんて、ちょっと怖いですね。
お金も取られていない様だし、なんなんでしょうか?怨恨?かなぁ?
しかもpm6時50分頃?!・・・びっくり(>_<)
あの辺りは会社も多く、日本橋三越なんかもあって静かな場所って訳でもない。
その時刻なら帰宅する人などで人通りもそこそこあったと思うけど。

先ほどまた通ってきましたが。
a0008622_12455248.jpg
緑の看板?!が金券ショップ。
青いビニールかけてある所はショップの隣。細い路地。
数人警官も立っていました。数台の警察のワンボックスカー。
青ビニールの内側を警察が調査しているんでしょうか。

あの通路、確か小さな風俗店があるんです。あんな所にポツッと。
その向かい辺りには老舗の佃煮屋さん。勿論閉まってました(^^;
日本橋になんだか不思議な店並びなんですよねぇ。
[PR]

by mikileon | 2004-09-28 09:56 | ■今まで・・・