東京タワー333mで脚撮影?

a0008622_155539.jpg
週末は暖かかったなぁ、気持ち良かった♪

土曜日は子供を上野動物園に連れて行こうと思いつつ・・・
家を出る時間が遅かったので予定変更。
久し振りに東京タワーへ行った。
夕方の東京タワーもまたオツなものでした(^^)v
まず、入り口で『ノッポン』がお出迎え?!
タワーだから?!何故あの形に?なんだか細長いキャラクター。
うちの子とまっしぐら、とりあえず握手&写真(笑)

今回は特別展望台へも別料金払って行ってみたのだけど・・・
なんと!そこで脚フェチ撮影?!をする二人組を発見!!
OLさん風の女性と普通のオジサン。
膝丈の窓辺に片足を乗せ、オジサンが「ハイ、いくよ」とカシャリッ!!
仕事っぽくも見えるけど、個人でバイトさんを撮ってる感じも・・・
ちょっと周りの人もビックリ眼だったなぁ。勿論うちの旦那も(笑)
でも、「あまり綺麗な脚じゃなかったなぁ」ってポツリ。
まぁ確かにね、隣にいた外国人女性に比べたら・・・それは仕方ないね(汗)
高層からの眺めをバックに編みタイツの脚!あれって何に使うんでしょうね?
しかしまぁ見せられる脚で羨ましっ(^^;

普通の展望台に戻ってソフトクリームをペロリ♪
日が落ちてからの景色も最高☆

東京タワーでもう一つ面白かったのは、下のお土産屋さん!
あれはスゴイっ!時間が止まってる感じだもの?!
東京タワーと名所の絵を描いた掛け軸とか、ペン立て、キーホルダー。
日本人形は各国からの旅行者が買っていくそうです。
時間があったらイロイロ不思議土産が見付かりそう(笑)

しかしまー、混んでいて少し並んだし・・・
とにかく2歳児同行は疲れました(^^;
[PR]

by mikileon | 2004-03-29 15:56 | ■今まで・・・