運動会

a0008622_17543870.jpg
雨で順延になっていた運動会が、この前の金曜日に行われた。
天気が良くてHappy☆

しかしなぁ・・・
保育園の運動会なのに何故平日に順延なのかしら?
親が仕事休めなかったら子供は悲しい思いをするだろうに。



私は、せっかくなので仕事は午前中休みをもらい、運動会に参加。
オバアチャンと二人で息子の様子を見て楽しみました♪
a0008622_1755595.jpg

しかし子供って本当に成長が早い!
最初の保育園での運動会参加は0歳クラスで、私が息子を抱っこしてダンスしたんだったよなぁ(^^)
あれから2年、今年は成長したから皆で輪になってダンス!?
いやいや、皆まだ一緒に合わせてダンスなんて・・・・ ?
あれあれ?うちの子は?
”おふざけスイッチ”が入っちゃって、数人の子とはしゃぎ踊り(汗)
あぁ~~~恥ずかしかったぁ~~~(^^;
[PR]

by mikileon | 2004-10-16 18:14 | ■今まで・・・