よかったー(>_<)

Excite エキサイト : 社会ニュース

さっき仕事の合間に歯科へ行ったのだけど、その時にこのニュースを知った。

”土砂に挟まれた車の隙間から男の子を助け出し救助隊が抱きかかえた”
そんな様子をTVは映し出していた。
他の二人(母親と娘)も生存が確認されている。無事救出できることを祈っている。

うちの息子と同じくらいの男の子だったから、本当に涙があふれそうになった。
4日間も土砂に埋もれ、暗闇の中で生存していたなんて・・・
母親は子供達にどんな言葉をかけていたのだろうか・・・
本当に本当に、あとの二人も無事に救出される事を祈りたい。
頑張ってたんだもん!3人でまた抱き合えますようにっ!私は祈る(>_<)
[PR]

by mikileon | 2004-10-27 16:39 | ■今まで・・・