30代半ば近くして、”耳鼻科”初体験・・・

先週から左耳が痛くってイライラしていた。
強い痛みはピークを過ぎたのだけど、喉まで痛くなってきたので
今朝は耳鼻科に寄って仕事へは遅れて出社した(^^;

何をかくそう耳鼻科は初体験で、正直ドキドキした。
子供の受診は積極的に連れて行ってたのになぁ、親なんて勝手なもんだ!
地元で人気の耳鼻科医院2件、迷ったが・・・
子供を連れて行ってない方に行ってみることにした。

順番を待つ間、先に受診している子供の泣き声に、待ってる子供が泣き出し・・・
私までどんどん不安に?! ←情けない。
まったくもって、初体験は何事もドキドキハラハラだよー(>_<)
呼ばれて入ると、先生は”優しくて丁寧なユースケ・サンタマリア”って感じ。
いろいろ説明してくれるので話しやすく、安心して受診できた。
受付、良し! 看護婦、良し! 先生、良~し!
なるほど、普段混んでいるだけの事はありますなぁー。
次回から何かあったらこちらにお世話になろうと思ったのでした。

しかし、耳鼻科受診は多少痛いものですね。
そりゃーさー、子供は泣くよなァ。
以前、うちの子もギャーって泣いてたもんなぁ(汗)
良い先生見つけたけど・・・
やっぱり病院には極力お世話になりたくないものですなァ。

さー、仕事しヨっ。
[PR]

by mikileon | 2004-04-06 11:25 | ■今まで・・・