幕張の海岸でほのぼのリン♪

昨日の日曜日は車でドライブがてら幕張の海岸へ行った。
いやぁ~イイ天気でほのぼのした(^^)

幕張の海岸って時々行くのだけど、汚くて、正直あまり良い印象は無い。
我家からふらりと車で行ける海なので行ってしまうのだけど(^^;

昨日は天気も良くて、たくさんの人が来ていました。
海岸沿いの遊歩道には親子連れやサイクリングする人達、砂浜も結構人がでていましたねぇ。
パパが遊歩道でインラインスケートしてる間、子供を連れて磯?!遊び☆
案外カニやヤドカリもいて、自然と触れ合えるのでイイ感じ♪
子供も喜んで遊んでいて本当にほのぼのしちゃったなぁ(^-^)

けど、やっぱりもうちょっと水が綺麗だといいのだけど・・・。
水辺で遊ばせた後、しっかり手を洗わせた母なのであった(^^;
そして、あそこで貝を拾っていた人達は食べるのだろうか?
私なら食べないな。ちょっとコワイ(>_<)

水遊びの後、パパのインラインスケートが気になっていた息子。
2歳児の足には大きすぎるシューズでズズズズズーーーーッ(爆)
わきの下を支えて滑らせてあげると大喜び!!
あげくの果てには脱ぎたくないと大騒ぎ!!
おかげで私の腕は筋肉痛。。。傲慢な息子だ(^^;

気候が良くなると気分も良くて♪いい季節だなぁ。
[PR]

by mikileon | 2004-04-12 16:13 | ■今まで・・・