中村達也

a0008622_11226100.jpg


LOSALIOS

5月28日、野音にて生音聴きに行って来ました。
久しぶりに旦那さんと2人での外出だし(^^)v
それにやっぱり、生音は良いですね♪ノレたし、最高♪



旦那さんが大好きだったBJCとういうバンドが解散して、もう何年経つだろう?
解散ライブに一緒に行った頃が懐かしく・・・そう!フジロックも行ったナァ・・・
その中の一人、中村達也氏(ドラム)が作ったユニット?!がLOSALIOS。
音楽の何たるか?私には詳しくは解りませんが、とにかく音は良い感じです。
ドラムの音がね、何というか、最高です。生きモノみたいなんですよ。音が。
今回の野音でもヤッてくれました。
ベースも上手い!負けてないもんナァ。
ギターは2人で競り合っていたけど、それもまた面白かった。
盛り上がるセッションを魅せていただいたって感じで・・・・
こちらもビール飲み飲み盛り上がりました☆

中村達也氏・・・・・見た目のキャラも私は大好きです。
ワイルドぶりが見栄えするし、映画「BULLETBALLET」でもそのキャラが生きてた~。
久しぶりにDVD借りて観ようかなぁ♪
[PR]

by mikileon | 2005-05-31 12:59 | ■今まで・・・