野音終わって、つぶやいたコト。

そうそう、野音で生音聞いてノッてたら、何かを思い出したような?!
すごく不思議な気持ちになりました(-_-;


自由を思い出した。と言ったら過言ですが・・・
今はタバコもお酒も、車で夜中に遊び歩くコトもしなくなった生活で・・・
そう!よく音楽を聞いて楽しんでた頃って、結構いい加減な生活だった(汗)

それに比べ、今の私はなんて真面目なんだ☆
ここ数年の私は、いきなり結婚して、子供産んで、環境が本当にガラッと変わった。
仕事なんて真面目に考えていなかったのに、今では苦痛を堪えて続けようとしている。
その間、音楽聴く時間も自分の自由な時間も自然と無くなってた。
まぁ世の中の多くの皆さんが普通に歩む道なんだけど・・・(笑)
やっぱり子供の存在ってスゴイ!!


いやっ、そうじゃなくて!!
確かに子供は大きな存在だけど、そんなことを思ったのではない(>_<)

とにかく一つだけハッキリしたのは、『今の自分は本当の自分じゃない』みたいな感覚。
”何が何でも仕事続けなきゃ!”って、最近の悩みといったら仕事の不安ばかりで・・・
そんな自分がとってもちっぽけな存在に思えて嫌になったのだ。
その悩みのために、職場のごく一部の嫌な奴のために、一日の大半を嫌な気分で過ごす?!
そんなのがバカバカしくなってきた。というか、ちょっと気付いた。
『私らしくない!ちっちゃい!ちっちゃい!もっと人生楽しまないと~!!』
『人生に意味は無い!棺に乗って漕いで漕いで漕ぎまくれ~!』

って、あれれ? 私ってアホだなぁ・・・と思いつつ(笑)

そんな訳で?!
やっぱり、今回の野音はいい気分転換になったのかも(^^)v


話まとまらない。ゴメンナサイ(^^;
[PR]

by mikileon | 2005-05-31 14:14 | ■今まで・・・