ああ、思い通りにならんのが”人生”かね~

共働きで2歳の息子を育てるわけだけど・・・。
最近もう一人子供が欲しいなぁと思ったりする☆

でも、それはちょっと無理かも。
そう思うと少し悲しい気分になってしまう。
女としてね。”産めるのに産めない”みたいな感じかなぁ。

まぁ、経済的なコトを考えると…なのですが。
現在は共働きで少し貯金できるくらいの収入。
旦那さんは若い頃の事故で身体に少し障害を持っていて、
現状では転職はかなり厳しい。
もし私が仕事を辞めたり、辞めるはめになったら???
本当にツラーーーイのよね。生活が(>_<)

そうなんだ。
私が仕事を辞めることは出来ない。
そんな事わかってて結婚した。そのくらい好きだから。

でもやっぱり子供はもう一人欲しいなぁ☆

あーーーぁ、頑張って働いて・・・・
まぁまだ少し、ママになれる期間は残されている?!
仕事頑張ってチャンスを待つかぁーーーー?
でもさー、うちの会社って二回目の産休を承諾してくれるわけ?
仕事続けさせてもらえるんかね?どうなん?

ふぅ~、人生いろいろやねぇ。

と、独り言になっちゃいました。
今日はテンション低いかも。。。読んでくれた方、ごめんなさい(-_-;
[PR]

by mikileon | 2004-04-28 14:25 | ■今まで・・・