今年の沖縄

a0008622_111159.jpg

(これは去年6月の沖縄)

旦那さんのあやふやな夏休み予定にケリをつけさせ、やっとこ決定!!
8月第4週目に3泊4日で沖縄に行けることが決まった。嬉しいな☆

つい1週間前に計画練りだしたのに、石垣島や宮古島に行きたいと言う旦那さん(-_-;
そんな夏の旅行事情の分かっていない旦那さんを尻目に?!旅行会社に問い合わせ。
やっぱり離島方面は希望のフライト時間は満席状態。宮古は完璧アウト。
沖縄本島でさえ刻一刻と?!フライト時間が選べなくなっちゃう状況で・・・
しかも値段が高い!え?なんで~?っていつも思ってしまうのだけど。
しかし沖縄って本当に人気なのだなぁ。みんなお金持ちね(^^;
でも今年は、比較的お盆の頃の方が空きが出てるらしいという噂。
9月とか、3連休2回あるし、けっこう混んでるらしいです。

那覇滞在で3泊4日。さてどうしようかな?
去年は名護に泊まったので北側を車で周ったから・・・
今回は那覇だし、伊計島方面とか行って南側を周ろうかな(^^)
あと、出来たら阿嘉島に行ってみたいと思っている私。
ニシハマビーチ?!がとっても綺麗らしいから行ってみたい!!
素朴な島だと嬉しいなぁ。
って、、、船で行くんだよなぁ?調べなきゃ!!

あー、楽しみが増えて嬉しい今日この頃~♪

あとは子供が風邪ひかない事と、台風と遭遇しない事!!
それが一番心配かも(*_*;
[PR]

by mikileon | 2005-07-22 11:31 | ■今まで・・・