美味しかった『成田ゆめ牧場』

せっかくの週末もあいにくの曇り空で・・・
海はあきらめ、ドライブがてら「成田ゆめ牧場」に行ってみました。

    『成田ゆめ牧場さん』 →http://www.yumebokujo.com/
 
牛、馬、山羊、羊、ガチョウ、ウサギにモルモット、etc...身近に触れ合えます。

a0008622_1254330.jpg

うちの子は、山羊の親子と遊んだり・・・
モルモットを抱っこしたりして大喜びでした。



a0008622_1285162.jpg




その辺に生えてるクローバー等をあげちゃって、
叱られちゃうかと思ったら・・・
スタッフの方が「どんどんあげてくださいね」なんて
言ってくれたので子供は夢中で摘んであげてました。


ドライブがてらだったので1時間程の滞在のつもりだったのに、結局2時間(^^;

他にも丘をソリで滑り降りる遊びが出来たり、アーチェリー、釣堀、ザリガニ、カブト虫、
ヒマワリ大迷路、トロッコ列車?!、ショップもあったし・・・
次回はもっともっとゆっくり遊びに来ようと思いましたわ♪

あ~~~、ここで忘れちゃいけないのが乳製品!!!
ここのソフトクリームはメチャメチャ美味しかったです。濃厚っ!!!
牛乳も搾りたてで美味しかったけど、飲むヨーグルトの濃さにも驚きましたっ!!!
興味ある方は是非是非~~~!!!
(楽天でも扱ってます)

本当に美味しい牧場でした(^^)v
[PR]

by mikileon | 2005-07-25 12:26 | ■今まで・・・