遊び疲れたのね(^^;

a0008622_12501722.jpg
この前の日曜日、海水浴に行きました。
毎年恒例の千葉・守谷海岸です。
なかなかの天気でしたが、水はちょっと冷たかったかな。

オニギリをほおばる息子。眩しい目(笑)
お気に入りの新幹線型?!浮き輪に乗り、大騒ぎ!!
メチャクチャ楽しんでいました♪


しかし次の日は月曜日、私も旦那も仕事なので息子も必然的に保育園。
やっぱり疲れが溜まったのかな・・・私も疲れたし・・・
元気良く過ごしていた息子も、火曜の夕方に発熱して保育園から呼び出し(>_<)
昨日は私も仕事を休み、家で息子とおとなしく過ごしました。
今日は元気に登園したけどね。
大人と同じ様に行動させてるんだもん、そりゃ疲れも溜まるよね。
ごめんなさい、ママも気をつけるねー(^^;と、心の中でつぶやく。
[PR]

by mikileon | 2005-08-04 13:09 | ■今まで・・・