夏休み終わっちゃった。

今日から出社です。

この夏休みは・・・・
  
  パパの実家へ泊まり、バーベキューに花火、夏の夜を楽しく過ごしました。
  ママ方の親戚宅へお泊りしに新幹線で・・・うちの子は初めての新幹線Max!
  カブトムシや蛙をとったりして田舎を満喫~!
  
  子供にも良い経験させられたかな?

夏休み後半はボーっとしたりぶらぶらしたり・・・
ママ方のおばあちゃんとお出かけなどしました♪
a0008622_1424797.jpg


ここはアメリカじゃなく、お台場です(笑)
この日も暑かったなぁ~。
うちの子はパンツ一枚になり、ジャブジャブやってました。
しかしそこは東京湾・・・海の色は・・・(^^;


a0008622_1462345.jpg 


お台場はメチャ混みでした。フジTVもスゴイ人人人!!
そんな中、デックスで猿回しの次郎君?に会いました。
いや、次郎はこの前亡くなった様な・・・後輩猿?
サル君とお兄さんオジサン?!面白かった☆



そんなこんなで過ごした一週間。本当にあっという間でした。

しかーし、楽しいことばかりじゃないですーっ!!
こんな時期なのに、よく飲んで食べていた私は??
また太ってしまいました(>_<)
今週末は沖縄だってのに、女の自覚無いかも。ヤバイ(-_-;
[PR]

by mikileon | 2005-08-22 14:24 | ■今まで・・・