やはり沖縄病と言うのだろうか・・・

『沖縄病』ってよく耳にしますが・・・
(あまり好きな言葉じゃないのだけど)
私のこの症状もそうなのだろうか?


沖縄旅行最終日、美味しいランチが食べられなかったので、、、
悔しそうな旦那のためにソーキそばをお取り寄せしてみた♪
a0008622_15293461.jpg
楽天で美味しそうな店を探しました。
3食1セットなのでソーキ2食分・3枚肉1食分を注文。
安くなかったので不安でしたが、美味しかった~(^^)v
麺の歯ごたえもバッチリでした♪

そしてもう一つ。
シークァーサー・・・1kg。購入してしまいました(^^;

a0008622_15365720.jpg
昨晩は早速!
”泡盛のシークァーサーわり”、美味しかった♪

向こう側の器のものは、残ってた3枚肉のそば。
お汁代わりに?!作ったので盛り付けは殺風景ですが、
家族3人で分けても結構な量でした(笑)



旦那は今回取り寄せた”そば”がいたく気に入り、実家へも送ることに。
お取り寄せ。。。癖になりそうでヤバイです(汗)
[PR]

by mikileon | 2005-09-06 16:05 | ■今まで・・・