保育園で。。。

うちの子の大好きなお友達が、クラスのお友達(親子)数組と映画に行ったらしい。

『マジレンジャー』&『仮面ライダー響』 今が旬なヒーローもの♪

私と息子は朝からそのお友達たちに映画に行ったらどうだったなど聞かされてしまい・・・

でもでも、ぶっちゃけ私達誘われなかったし、そんな話うちの子に聞かせないでよ~!

と言いたかった。子供って本当に残酷ねぇ(^^;

私もその子のママとは仲良くしているつもりだったけど、我家には全くお誘いも無く・・・ 

な~んか正直、やっぱりそういうのって寂しい。久しぶりに味わう疎外感(TT)

うちの子もお友達から聞いて今日は寂しい気分だったのじゃないかしら???

帰りに話し聞いてみよっと。



でも正直言うと。。。自業自得もある(汗)
私はどちらかと言うと、「週末くらいは家族で好きに過ごしたい」派☆
旦那はもともと興味でもないと集団行動には参加しないタイプ(-_-;
これだもの、園のお友達と積極的に週末集まって遊ぶなんて出来る訳がない。
でも今回はちょっと考えた。
『子供のために』だ。子供のためにはどうなのか?と。。。
次回何かあったら集団遊びにも積極的に参加してみよう!と思った。
まっ、もう誘われないかもしれないけどね(^^;
[PR]

by mikileon | 2005-09-12 15:51 | ■今まで・・・