人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンリレー?!

わおっ!!
バトンリレーって、どこかで見たような。
あまり他の方のブログを見て回らないので記憶薄いですが(^^;

さてさて、ではnyaoさんのせっかくの<○○フェチ>リレーですから、
答えるだけ答えてみますね☆

■Q1■ あなたは何フェチ?
     
  回答  あ~難しいですねぇ。今は子供のほっぺたフェチかなぁ。

■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?
      
  回答  まずは顔。目。喋る口元と手!
       あ、お尻もかな(笑)

■Q3■ 最近プッシュ出来る部位
      
  回答  プッシュ?意味が分かりませ~ん(^^;

■Q4■ 異性の好きな部位5つ
      
  回答  1.怒った時の顔
         (怖い顔にも種類がありますが♪)
       2.手
       3.お尻
       4.背中
       5.無精ひげ
       
■Q5■ フェチを感じる衣装は?

  回答  これって異性に対してなんですかね~?
       よく分かりません。
       あ、でもいい感じにはきこんだジーンズとか良いですね(笑)

■Q6■ バトンを渡す5人

  回答  これはnyaoさんバトンの他の4名様にお任せ!
       ごめんなさ~い。



しかしこれ↑も私の場合は”フェチ”までは到達しません。
フェチの前に「好きな人の・・・」が付かないとね~(^^;

by mikileon | 2005-09-20 13:27 | ■今まで・・・