人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み明けて・・・・

お休み明けて・・・・_a0008622_12305.jpg
『GW』も、『母の日』も終わった。

今回のGW、特に予定は無かったのだけど、
一日は私の母を連れ、家族で千葉の館山にドライブに行った。
当日は雨だったのだけど、予定通り海へ出発~!
しかし、、、、
いやぁ~混んでいた。本当に混んでいた(>_<)
高速道路を降りたら大渋滞。内房は抜け道も少なく・・・
ランチタイムの磯料理屋には人が並び、入れないありさま・・・
結局PM3時、ランチの磯料理をあきらめコンビニへ(爆)
目的の野島崎灯台に着いたのはPM5時過ぎ。
雨が上がってくれたので嬉しかったー♪
辺りを散策し、沈む夕日を眺められたのは幸いでした☆
夜、あんまり悔しかったので磯料理屋へ。
美味しい海の幸をぞんぶんに楽しみました(*^‐^*)
館山を出たのがPM9時過ぎ。
それでも渋滞がちょこちょこあって、家に帰り着いたのはAM0時過ぎだった。
ハハハハハ、、、
たった1日だったけど、久しぶりに連休を満喫した気がした~(^^;

旦那の実家に泊まったり、ちょこちょこドライブしたり・・・
暦通りのGWをめいっぱい過ごしました。

で、この土日は”母の日”三昧?!
土曜は私の母。日曜は旦那の母。。。けっこう疲れた。。。
しかしなぁ・・・
やっぱりゲンキンなもので、自分の母親の時はフットワークが軽い☆
旦那の実家へも勿論喜んで行くけれど、やっぱり違うよなぁ~(^^;

そして今日は・・・疲れている(>_<)
親に喜んでもらえて良かったけどさっ・・・
やっぱり出ずっぱりは体力が保ちませんっ!!
うちの子も熱出さなきゃいいけどなぁ。

by mikileon | 2004-05-10 12:31 | ■今まで・・・