職場の花を枯らす人・・・

隣の部署に居る40間近の独身女性リーダー。
今日は若い事務職を狭い更衣室に集めてお小言。
後輩も少しうんざり気味で愚痴っていた・・・

『インターネット・メールの私用は止めましょう!
 ほかの部署にもそういう人は居ますが・・・
 私はそこまでは注意できないので。』 だって。

ん?ほかの部署?うちの部署の事かよー?
うるさいわねー(>_<)
仕事はちゃんとやっている!支障がなければ少しくらいいいじゃん!
と、会社には言えないが、心の中でつぶやいてみたりして(^^;

最近、その女史のお小言が多いらしい。
その女史の居る部署、女の子達が生き生きしてない。
押さえ込まれてるからかな?
皆お利口だし、言われたら黙って「はい、わかりました」で終わり。

職場の花が枯れちゃうよ~。
[PR]

by mikileon | 2004-05-10 16:23 | ■今まで・・・