人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わぁ~、もう春ですかぁ?

というくらい、今日は暖かい日ですね。

これは↓寒い日の画像。

わぁ~、もう春ですかぁ?_a0008622_13583387.jpg

楽しいというより、苦行?! ↑だよなぁ。この写真(笑)
先々週の寒い寒い日に、成田ゆめ牧場で息子が初めてポニーに乗った♪

もうどれくらいブログ放棄してるかな?
とにかく仕事がバタバタ状態なもので、『段取りが命』の日が多いこの頃です。
職場に着て帰るまでに気分転換の時間も無い日がほとんどです。トホホ。
子持ちで長く仕事続けるって、やっぱりイロイロ大変なこと多いですね。
残業や休日出勤は予約しないと出来ないし、子が病めば休みたいし・・・
あらら?そんなこと今更言うのも可笑しいね。頑張りまっす(笑)

まぁでも、週末はドライブしたり、よく遊びに出ています☆

しかしなぁ、そろそろ家事にも気合入れないと...かな(汗)

さて、今日も頑張るぞい(^^)v

by mikileon | 2006-02-15 14:18 | ■今まで・・・