人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯・メ-ル派かも~

あなたE電話派E メール派EEtrburl=http://trackback.exblog.jp/tb/125

メールは楽ですねー☆
マメじゃないけど断然メール派です(^^)v
最近はうるさい保険屋さんとの相談もメールでお願いした。
ごちゃごちゃ余計な言葉を挟まれなくて良い!楽っ!
特に携帯のメールは、ちょっとしたコトもその場ですぐ送れて伝えられる。
まぁ長文だとパソコンのメールにしないと大変ですが(^^;


そういえば、誰か10円メールって知ってるかな?
旦那さんと付き合いだした頃、携帯に小さなキーボード繋げて利用してた。
いい歳して、ラブレターの交換みたいなコトやっていたわ(*^-^*)
カフェでタバコ吸いながら小さなキーボード打ってたりして・・・
今思うとカッコ悪かったわ~っ(汗)

あれれ?あのキーボードの名前なんだっけ?
あの頃はドコモが一番かっこ良かった気がしてましたが。
10円メールの会社ってまだあるのかしら?名前何だっけ?
あー、なんだか物忘れ激しいかも(>_<)

by mikileon | 2004-06-01 16:38 | ■今まで・・・