”海”が足りないゾっ(>_<)

気がつけば、夏も終わりに近付いています。
朝夕の風が涼しくなってきました。

去年の夏はほぼ毎週の様に海に遊びに行ってましたが、
今年は週末に仕事がちょこちょこ入ったこともあって・・・・
なんと1回しか海水浴に行ってません。信じられないわっ(>_<)

仕事忙しくなったし・・・辞めたいナァ・・・でもお金欲しい(爆)


今年は突然車を買いかえる事にもなってしまい、ドーンと出費!
そんな訳で、楽しみである『夏の沖縄旅行』も予算的にパァ(-_-;
旦那さんは新車が嬉しそうだからまぁ良かったかナァとも思いますが、
なんだか私は寂しい気分です。

しかしまぁ、仕方ないですね。
夏休みは大好きな伊豆旅行に皆で行けたし~☆
九十浜にも行けたので、良しとしますか♪
[PR]

by mikileon | 2006-08-23 12:29 | ■今まで・・・