久しぶりの沖縄なのにっ(>_<)

a0008622_105623.jpg
明日から2泊3日で予定している沖縄旅行。
しかし台風でございます(>_<)
やっぱり安いからって、賭けでこの時期にしたのが間違い?!
2歳の子連れで初遠出なのになぁ~。

私の沖縄デビュー?!は幼稚園の頃だったか?その前だったか?
母と母の友人(沖縄出身者)と一緒に海洋博覧会に行きました。
記憶はおぼろ気だけど・・・海がすごく綺麗だった事を覚えている(^-^)v
その後、何回行ったかな?今回7回目くらいかな?
独身20代半ばは日焼け&リフレッシュ目的で行ってみたり・・・
でも今回は実に7年ぶり? 久しぶりを通り越してる(汗)
沖縄、変わっただろうなぁ~。

まぁ、天気はどうであれ♪
家族3人で元気に短い沖縄旅行を楽しめればイイな☆
[PR]

by mikileon | 2004-06-10 10:57 | ■今まで・・・