沖縄へ行ってきました♪

a0008622_133712.jpg
台風で大荒れの初日になると思っていたのですが・・・
到着したら晴れ!←北の方は黒い雲がいっぱいでしたが(^^;
おかげ様で旅行中の天候もまずまずで大満足!!
2泊3日、しっかり楽しんできました(^^)v

子連れ(2歳半)での飛行機旅行は初めてでドキドキしてましたが・・・
離陸して「ママ、飛行機止まってる!動いてないよ!」ともんくを言いつつ、
膝の上の息子はウトウト?!到着までず~っと眠ってました。
帰りはちょっとゴネましたが、まずまず親孝行な息子でありました(笑)

瀬底島☆美ら海水族館☆ヒルギ林☆レンタカーで気ままにドライブし、
最終日はエメラルドビーチで子供とちゃぷちゃぷ♪
ソーキソバ☆沖縄料理☆ステーキ☆A&W☆などもちょこっと食べて♪
しかし何より、、、
沖縄って、その海の色・空の色・雰囲気が気持ち良いんだよなぁ(^-^)
初沖縄旅行の旦那さんも楽しかった様で大満足!!
勿論、私も大満足。いいリフレッシュ休暇になりました~!!
あ~~~~~!!
でもでも、浜辺の茶屋とか、やちむん通りをぶらぶらとか、とにかく、、、
もっともっと行ってみたい所がい~~~っぱいありました(TT)
なので是非また行きたい(^^)v

しかし、沖縄、変わったなぁ~。特に那覇。
昔何度か遊びに行った時よりビルも増えたし、モノレール通ってるし。
リゾート地も、以前はブセナは建ってなかったし・・・って、古いな、私(^^;
やはり沖縄サミットっでグッと変わったのかな???


さて、なにぶん仕事中なので。
また後でボチボチ旅行の画像などアップ出来たらと思います。
↑おいおい仕事しろよ!えへへへ(^^;
[PR]

by mikileon | 2004-06-15 13:38 | ■今まで・・・