あ~寒いッ!!!

オフィスの空調が冷え過ぎなのよ~~~ッ!!!
と、最近心の中でつぶやいてる私。

今日は午前中に1回、外へ出てビルの周りを一周した。
ウオーキングだよ、ウオーキング。。。
腕を振って大股で歩く。テンポ良く歩くと気持ち良い。
台風の影響で生ぬるく不快指数の高そうな空気だけど・・・
冷えきった身体には気持ち良いくらい。血がめぐる~。

で、席に戻ったけど・・・また数分で冷え冷え状態(ー_ー;
足元ヒーターつけてるのにさ、まいっちゃうなぁ。
気のせいか?!コーヒーも冷えるの早いよ。

悪循環だよなぁ。何のための空調なのー?

この冷房地獄・・・この夏、どう乗り切るか???
[PR]

by mikileon | 2004-06-21 11:50 | ■今まで・・・