復活☆

今朝は体調も良く、元気に過ごせています。
職場のクーラーも、送風口を1つ塞いでもらったら快適!!
やっぱり何事も身体が資本だ~♪
体調が悪いと楽しい事も嬉しい事も半減しちゃうからね。
本当にウオーキングでも始めようかと思う今日この頃(^^;

せっかく沖縄行ったのに、写真を何もアップ出来てない(TT)
どうも家に帰ると自分の時間を取れなくて・・・
週末にでも画像を選んで載せられたらいいなぁ。。。。

今日も暑いです。
なんだか海日和って感じだぁ~。ああ、浜辺でビール♪←想像(^^;
馴染みの千葉の海もいいけど、沖縄が良いわ♪←また想像(-_-;

さー、仕事がたまってるのでやっつけなきゃ!
[PR]

by mikileon | 2004-06-23 13:53 | ■今まで・・・