人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御菓子御殿で

御菓子御殿で_a0008622_113531.jpg
沖縄旅行を計画している時・・・
どなたかのホームページに「御菓子御殿の裏の海は綺麗ですよ」とあった。
御菓子御殿って何だ???

国道58号線・恩名村にありました。目立ってました~、御菓子御殿♪
せっかくなので休憩がてら寄ってみると・・・ 結局お土産屋さんなのですが・・・
レストランや海を眺めながらケーキなど食べられるラウンジまであってなかなか良かったです。
その裏の海岸には、建物向かって右側の階段を降りると出られました。

うちの旦那さん、初沖縄で初ビーチが御菓子御殿の裏の海になりましたが、
海水浴場ではない素朴で綺麗な浜辺・その眺めにウットリしていました(笑)
ヤドカリも居たりして、息子も大喜び♪♪♪
いやいや~、とても綺麗でした~☆

by mikileon | 2004-06-28 11:26 | ■今まで・・・