もっといろいろ食べたかった~(-_-;

ああ、まだ11時だというのにお腹が空きました(^^;
今日のランチは遅番・・・12時半からです・・・お腹鳴りそう。

ので、沖縄で食べた”そば”を思い出し、、、ますます空腹感が増した(笑)

a0008622_111421.jpg


「あじゃず」でオススメを聞いて”3枚肉のそば”を食べました。
とてもあっさりしてて、食べやすかったです。
が、お肉は薄~いので、ちょっと物足りなかったような気がしないでもない。
サイドオーダー(高菜?!ご飯・お稲荷)して正解♪

いっぱい食べれば太っちゃう訳ですけどね。
(あ、サイドオーダーはほとんど旦那さんが食べたんですけどね)
そりゃわかってるんだけど・・・美味しいモノ大好き(^^;

ああ、ソーキそば、もっといろんな種類を食べたかったなぁ。。。
[PR]

by mikileon | 2004-06-30 11:15 | ■今まで・・・