蝉、セミ~♪

a0008622_14020.jpg今朝も30分だけウォーキングしました。

道端に咲くオシロイ花。
朝日を浴びて綺麗な色でした(^^)
この画像じゃ解らないですよね~。
携帯買いなおそうかな(^^;

朝から暑いから、ちょっと早歩きすると汗が出ます。
スタスタ歩いて近くの小さな川沿いの道に出ると、意外と人が居ます。
AM5時半頃にオジサン・オバサン・オジイチャン・オバアチャンが・・・
各々自分のペースで走ったり歩いたりしています。
しかし私が歩き始めて数日、まだ若い子を見たことはありません。
あっ、べつに若い子が見たい訳じゃないですけどね(笑)
あの時間帯だと、この私でも平均年齢を下げることが出来るなんて・・・
ちょっと驚きなのでした(^^;

今朝は、この夏初めてのセミの声を聞きました。元気良さそう♪
[PR]

by mikileon | 2004-07-07 14:01 | ■今まで・・・