人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬底のビーチで

行ったのは先月だけど、梅雨時で人の居ないビーチもかなり綺麗でした♪

瀬底のビーチで_a0008622_122913.jpg


息子が棒でつついているのは青ヒトデ?! もう大喜び!
石の影にはウニも居たなぁ~(^^;
小魚も足元に泳いでくるし・・・最高の海の遊び場ですね☆

瀬底ビーチ、私は実に8年ぶり?!だったかも(^^;
そういえば瀬底でシュノーケリング中、魚に噛まれたっけー!
サンダルにパンパン当たってくる魚が居たから手で「あっち行け」ってやったら、
その手にカプッっと・・・血が少し出たのに驚き、海から即上がった覚えが(笑)
あの魚の名前、何だったかなぁ。思い出せないじょ~。

瀬底大橋

by mikileon | 2004-07-14 12:30 | ■今まで・・・