どうなってるんだ~?


東京都心で観測史上最高の39.5度
太平洋高気圧に覆われた20日の関東地方は朝から気温が急上昇し、東京都心で午後零時58分、観測史上最高の39.5度を記録した。
30度を超える「真夏日」は15日連続。千葉県の市原市牛久では40.0度を観測した。


だって。
暑いと思ったよ~~~、それにしても異常でしょ(>_<)

お昼、冷たい納豆蕎麦を食べに行ったけど。
職場から10分も歩かないのにクラ~ッときたもの(ー_ー;

暑さしのぎには家に居るより会社に居た方がマシかな。
保育園の息子はどうしてるだろう?
公立だけどクーラーはあるから今日はつけてもらってるだろうなぁ。
病み上がりだからプール今日は休ませたけど・・・
暑かったから皆と水遊びしたかったろうな(^^;
でも何より、息子と二人でアパートのドアを開けるのが恐怖だ。
なにせ日当たり良好なんだもの。今日もムンムンしてるだろうなぁ(汗)
[PR]

by mikileon | 2004-07-20 16:23 | ■今まで・・・