土用丑の日

a0008622_13284731.jpg
少しだけど鰻を食べました。
肝焼きも買ってきて、食べました。
けっこう美味しかったわ♪

旦那さんは珍しく麦茶飲もうとしてたのに、
鰻の出現で即ビールに変更(笑)

これ遠近法!そんなにご飯茶碗大きくないです(^^;→

どこかのTVの”夏バテ対策で食べたいのは何?”というアンケート・・・
「男性は鰻・女性は麺類」だとか。確かに私も麺類選ぶかも。
昨日は”冷おろし力蕎麦”、一昨日は利休庵の”納豆蕎麦”だった。
あ、でも今日は男性的に生姜焼き定食だわ。ご飯少し残したけど(^^;

去年の7月は風邪から胃腸炎で入院なんてこともあったけど、今年は大丈夫そう!
身体大きいのに結構ヤワな私・・・体力づくりに励まなきゃ☆

今日あたり暑さも少し弱まった様だしね。
と言っても33度・・・でもかなり過ごしやすい気がしてる。
慣れってコワ~イ(笑)
[PR]

by mikileon | 2004-07-22 13:32 | ■今まで・・・