サッポロビール園(その2)

ビール園ではジンギスカンが食べられます。
写真は無いのですが、”手もみラム”がとても美味しいんですよ~☆
ラムの香りが苦手の私でもOKなクイーンズラムってのもあります。
この前は食べ放題にして・・・肉と野菜、ガッツリ食べちゃいました(^^;
ビールは勿論、黒など何種類か用意されてるので色々楽しめます。

今、うちの旦那さんの中でマイブームの一つに入ってるから・・・
また行っちゃうんだろうなぁー(笑)

ビール工場に併設されているので、こんな風景も見られます。
ビールケース、何ケース積んであるのかしら???
「何ケースか持って帰りたい!」と、友人は真顔で呟いてました(笑)
a0008622_1222326.jpg

[PR]

by mikileon | 2004-07-30 12:26 | ■今まで・・・