明日から夏休み☆

昨日は旦那さんの誕生日だったので、何故か私も休暇をとった(笑)
なのに旦那さんに急な仕事が入っちゃって、午前中は息子と家でダラダラ・・・
まぁ前日また守谷海岸で遊んできてたので良い休息になりましたが(^^;
午後は旦那さんと息子と、ケーキを食べに”ららぽーと”のアフタヌンティーへ♪
すいてる”ららぽーと”をブラブラして、良いお休みになったみたい(^ー^)
a0008622_13125691.jpg


そうそう、私は明日から夏休み~~~!嬉しい(笑)
どうせなら1ヶ月くらい休めればいいのになっ!と思いつつ・・・
しかしまぁ仕事があって、夏休みもらえるだけマシかな?と思い直す(汗)

明日から夏恒例の?!二泊三日・伊豆下田旅行です。
父が残してくれたリゾート会員権のお蔭(ありがたや~☆)。
かわいそうだけど旦那さんは休みじゃないので不参加(>_<)
残念ではあるけれど・・・私と母と息子の3人旅でしょー?
これはの~んびりしてこなくてはっ(^0^)/

下田から帰ってきたら旦那さんの実家へ行かなきゃだしー!

来週は友達が家に遊びに来るって言ってたしー!

あらら、7日間の夏休みなんてあっという間だなぁ。。。
ゆっくり楽しまねば(-_-;
[PR]

by mikileon | 2004-08-10 13:41 | ■今まで・・・