人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津七滝・初景滝

お盆休みの伊豆下田旅行より。
海辺は暑かったので木陰を求め?!”河津七滝(ななだる)”を軽く散策。
七滝の一つ、”初景滝(しょけいだる)”へは駐車場からお散歩感覚で行けました。
マイナスイオンたっぷ~り☆ ですかね。とっても気持ち良かったです(^^;
河津七滝・初景滝_a0008622_1600100.jpg

こんな感じで、手前には”伊豆の踊り子像”があったりします。
河津七滝・初景滝_a0008622_1620316.jpg


近くの”浄連の滝”の駐車場まで移動して、大好きな”わさびソフト”を食べようとしたら
今の流行は”わさびジェラート”だと聞いて・・・(↓ちょっと食べかけですが)
河津七滝・初景滝_a0008622_16111570.jpg

息子が眠ってたので車中でペロリ~ン☆
これがなかなか!辛さも選べ、わさびの風味を楽しめます~☆
本当、美味しかったなぁ。食べて正解(*^0^*)

by mikileon | 2004-08-23 16:13 | ■今まで・・・