人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバのドライブスルー

スタバのエクスペリエンスカード
私の場合、エクスペリエンスカードを財布の中で眠らせてしまい・・・
”結局スタンプはためられない”タイプです(汗)

毎日飲むほどではないですけど、スタバ大好きです☆
よく頼むのはラテ。夏はフラペチーノ系、冬はジンジャーも美味し♪

スタバのドライブスルー_a0008622_1463035.jpg

茨城県、某所にドライブスルーがあります。
日本で最初のスタバのドライブスルーだったと思います。他にもあるのかしら?

旦那さんの実家の近くなので、実家へ行くと帰りによく寄ります。
「 アイス・ラテ×2 子供用アイスミルク、氷抜き×1 」 注文すると・・・
インターフォンから「合計で777円になります♪」ってかえってきます。
そう、家族3人でラッキーセブンだったんです!
それがなーんか嬉しくて、実家の帰りに必ず寄ってましたぁ(笑)

(※現在は消費税の表記等が変わってしまったので残念ながらラッキーセブンになりません。)

by mikileon | 2004-08-24 14:04 | ■今まで・・・