ブログのタイトルを変更しました。

突然ですが、ブログのタイトルを変更してみた。
そーんなに変わらないのだけど…リンクは大丈夫なのかしら(^^;
a0008622_2392320.jpg

今日(正確には昨日)は、保育園のお友達親子と夕食を一緒した。
他のママの情報なども教えてもらい、色々考えさせられた。
親としての保育園への不満や不信感、多いようだ(>_<)

結局、先生方も育児のプロとはいえ一人の人間!
いろんな性格の保育士がいて、保育士としての認識も様々。
そして勿論、私達預ける方の母親の人格等も様々な訳で。
難しいのだなぁと思った。

本当、人生ってイロイロ。日々勉強だわぁ。。。
で、やっぱり、子供を守れるのは親だ。笑顔で頑張らねば~☆
[PR]

by mikileon | 2004-08-28 02:39 | ■今まで・・・