人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆下田某ホテルで<夏の思い出>

この週末はとても涼しくて、8月とは思えないくらいだった。
2週間程前はあんなに暑かったのになぁ。グスンっ。

伊豆下田某ホテルで<夏の思い出>_a0008622_1212589.jpg

夏休み、学生の頃からほぼ毎年泊まっているホテル。
息子がくつろぐ向こう側、窓の外に見えるのは”多々戸浜”。
サーファーに人気。私も昔、何シーズンかボディーボードで入ってました。

伊豆下田某ホテルで<夏の思い出>_a0008622_12231764.jpg

滞在中は海には入らずプールで遊びました~♪

しかし、このプールには素敵なママがたくさんいらしてビックリさせられました~☆
ビキニ・ギャルの泳ぎ着いた先に、ニッコリ幼児とプックリ・パパが居たり・・・
美人でスレンダーな女性の後を3人の子供が「ママー!」で、「なぁに♪」って?
貴女は3人の子持ち?お母さんですか~?って、驚かされたりしました。
本当に驚いた。見とれちゃうやら羨ましいやら(*^_^*)

私も見習って少しは努力しないと・・・
このままでは『母ちゃん街道』まっしぐらだわ(>_<)

by mikileon | 2004-08-30 12:32 | ■今まで・・・