宅建かーーー(ー_ー;

私は不動産関係の会社に就職して十数年になりますが・・・
お恥ずかしいことに宅建の資格を持っていません(>_<)
まぁ事務職だったので、資格取得しなくてもいいよぉ~的な?!
会社側の雰囲気をたくみに感じ取り・・・
結局は20代を”なんちゃってOL”で遊び過ごした私には無関係な存在だったのネ(^^;

が、が、である!
30代前半の後半に入った今・・・今更って感じではあるが・・・
そろそろ宅建を取得しなくてはならない気がしています(^^;
そこには刺激的な後輩の言葉があったのだ…
『○○さん、私、内緒で宅建とろうと思ってるんですけどどう思いますか?』
ガガガーーーンッ!イイに決まってるじゃん!頑張ってー(汗)

勤続年数とともに任されている仕事の知識も深まり・・・?!
気がつけば事務クラスを卒業し、社内専門職域に足を踏み入れた私。
3年前に社専職に上がりながらも、結婚・産休・育休と人生のイベントを楽しませていただき・・・
実はここ2年間は”給料据え置き”でいる。イテテテテッ(>_<)

そう、私も決めだぞ!!今年は私も宅建にチャレンジだ!!
何は無くとも給料アップの足し?!になるかもしれないし・・・
会社クビになっても資格は残るし・・・
後輩に「頑張れ!」と言いつつ、『私も秘密で頑張ってみよっかな?』
とうとう自称ライバル立候補(笑)

とは言ったものの、勉強の時間がなぁー(悩)
子持ちで働いてると、とにかく自分の時間が無いのだもの!
勉強時間を作るとすると睡眠時間を削るしかないよぉ(TT)
30代前半の後半の私に耐えられるのか?頑張れるかー!
まずはその辺の作戦から練らねばなるまい。だわぁ。。。

ははは、こうご期待?!
[PR]

by mikileon | 2004-03-24 15:37 | ■今まで・・・