大泊ビーチ

今年もどうにか家族で沖縄旅行が出来た☆
楽しかったなぁ~♪

a0008622_1245111.jpg


ここは大泊ビーチ
泳げるエリアはそんなに大きくありませんが、魚も泳いでいるし、
何より、ビーチを管理する人達が気さくだし一生懸命!
このビーチに誇りを持ってるんだろうなぁと、好印象でした♪
 (あ、他のビーチもそうかもしれませんが(^^;)
シャワー等の設備は古いですが、それも素朴でアリかな。
家族連れにもいいですね。
うちの息子も「帰りたくない!」とゴネていましたし(笑)

地元の人達?!は大型テントを借りてビーチパーティしていました。
私の知ってるBBQの雰囲気とはちょっと違っていましたね。
なんだろう?まったりした空気が流れていて・・・
あ~、私も沖縄でビーチパーティしてみたいなっ!!

浜辺を散歩するとオカヤドカリに出会います。
たくさんの赤ちゃんオカヤドカリにも出会えました。

そうそう、海には隠れクマノミ(ニモ)も居ましたよ。
潜って近付いたら、パパ?!クマノミに怒られちゃいました(^^;

a0008622_12293667.jpg

ビーチ管理のニィニィも言ってましたが・・・
夕暮れ時のこのビーチも良いですよ~☆

是非また訪れたいビーチです(^^)v
[PR]

by mikileon | 2005-08-31 12:36 | ■今まで・・・

夏休み終わっちゃった。

今日から出社です。

この夏休みは・・・・
  
  パパの実家へ泊まり、バーベキューに花火、夏の夜を楽しく過ごしました。
  ママ方の親戚宅へお泊りしに新幹線で・・・うちの子は初めての新幹線Max!
  カブトムシや蛙をとったりして田舎を満喫~!
  
  子供にも良い経験させられたかな?

夏休み後半はボーっとしたりぶらぶらしたり・・・
ママ方のおばあちゃんとお出かけなどしました♪
a0008622_1424797.jpg


ここはアメリカじゃなく、お台場です(笑)
この日も暑かったなぁ~。
うちの子はパンツ一枚になり、ジャブジャブやってました。
しかしそこは東京湾・・・海の色は・・・(^^;


a0008622_1462345.jpg 


お台場はメチャ混みでした。フジTVもスゴイ人人人!!
そんな中、デックスで猿回しの次郎君?に会いました。
いや、次郎はこの前亡くなった様な・・・後輩猿?
サル君とお兄さんオジサン?!面白かった☆



そんなこんなで過ごした一週間。本当にあっという間でした。

しかーし、楽しいことばかりじゃないですーっ!!
こんな時期なのに、よく飲んで食べていた私は??
また太ってしまいました(>_<)
今週末は沖縄だってのに、女の自覚無いかも。ヤバイ(-_-;
[PR]

by mikileon | 2005-08-22 14:24 | ■今まで・・・

明日から夏休み☆

嬉しいな、嬉しいな~☆
明日から会社は・・・実に9日間の夏季休暇(^^)v
でも、パパは来週も通常勤務なんだよなぁ~。
サミシっ(^^;

今週末は家族でパパの実家へお泊り。
週が明けたら私と息子で新幹線で宇都宮の親戚宅へ一泊。
あとは・・・とにかく!お休みは楽しく過ごしたいなっ!

皆さんも楽しい夏休みを♪
[PR]

by mikileon | 2005-08-12 16:58 | ■今まで・・・

遊び疲れたのね(^^;

a0008622_12501722.jpg
この前の日曜日、海水浴に行きました。
毎年恒例の千葉・守谷海岸です。
なかなかの天気でしたが、水はちょっと冷たかったかな。

オニギリをほおばる息子。眩しい目(笑)
お気に入りの新幹線型?!浮き輪に乗り、大騒ぎ!!
メチャクチャ楽しんでいました♪


しかし次の日は月曜日、私も旦那も仕事なので息子も必然的に保育園。
やっぱり疲れが溜まったのかな・・・私も疲れたし・・・
元気良く過ごしていた息子も、火曜の夕方に発熱して保育園から呼び出し(>_<)
昨日は私も仕事を休み、家で息子とおとなしく過ごしました。
今日は元気に登園したけどね。
大人と同じ様に行動させてるんだもん、そりゃ疲れも溜まるよね。
ごめんなさい、ママも気をつけるねー(^^;と、心の中でつぶやく。
[PR]

by mikileon | 2005-08-04 13:09 | ■今まで・・・

ホワイトバンド

大きなことは出来ませんが、まずは出来ることから。
a0008622_12235881.jpg


   *** ホワイトバンド
[PR]

by mikileon | 2005-08-01 12:26 | ■今まで・・・