人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪大流行りっ(>_<)

すごく忙しいこの時期に、よりによって風邪も大流行。
私も毎年のコトながら?!この時期は風邪ひきまくりです(>_<)

扁桃腺肥大。。。知ってますか?
そう、喉の両側にぽこっとあるアレです。
私のアレは腫れるとピンポン玉くらいになっちゃうんです。
それが今年に入ってからもう2回も真っ赤に腫れちゃいました(汗)
子供も似ちゃって、二人で交互に熱出していました(TT)

私の場合、最初は39度の熱。治ったと思ったら先週は38度?!
喉は痛いし身体も痛いし、鼻の奥も痛いし、とにかくダルイし・・・・
なんだか身体が辛かった!!!
でも不思議と食欲は失わないのが私流?!ハハハ(^^;
で、昨日今日で、やっと落ち着いてきた気もするんだけど、、、

明日はほぼ一日中接客です~っ?!やってられん(>_<)
一日に100件分のお客様が出入りするモデルルーム~?!
風邪菌がウヨウヨじゃん!!また菌におかされるじゃん!!
マスク出来ないだろうし、また悪化するじゃん!!
もぉたまらんよぉ~(-_-;

と、つぶやいてみた。。。。。。。。さあ明日も頑張るかぁ(^^;

by mikileon | 2005-02-16 17:24 | ■今まで・・・