人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大泊ビーチ

今年もどうにか家族で沖縄旅行が出来た☆
楽しかったなぁ~♪

大泊ビーチ_a0008622_1245111.jpg


ここは大泊ビーチ
泳げるエリアはそんなに大きくありませんが、魚も泳いでいるし、
何より、ビーチを管理する人達が気さくだし一生懸命!
このビーチに誇りを持ってるんだろうなぁと、好印象でした♪
 (あ、他のビーチもそうかもしれませんが(^^;)
シャワー等の設備は古いですが、それも素朴でアリかな。
家族連れにもいいですね。
うちの息子も「帰りたくない!」とゴネていましたし(笑)

地元の人達?!は大型テントを借りてビーチパーティしていました。
私の知ってるBBQの雰囲気とはちょっと違っていましたね。
なんだろう?まったりした空気が流れていて・・・
あ~、私も沖縄でビーチパーティしてみたいなっ!!

浜辺を散歩するとオカヤドカリに出会います。
たくさんの赤ちゃんオカヤドカリにも出会えました。

そうそう、海には隠れクマノミ(ニモ)も居ましたよ。
潜って近付いたら、パパ?!クマノミに怒られちゃいました(^^;

大泊ビーチ_a0008622_12293667.jpg

ビーチ管理のニィニィも言ってましたが・・・
夕暮れ時のこのビーチも良いですよ~☆

是非また訪れたいビーチです(^^)v

by mikileon | 2005-08-31 12:36 | ■今まで・・・