人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換~、かな☆

胸元まであった私のロングヘアー。
そろそろ飽きたし、気分転換も兼ねて切ってみた☆

ショートボブのつもりで美容院にスキップで入店♪
しかーし! 気が付けば、とても軽い感じのショートヘアに?
混んでたからか?!美容師と意思の疎通がはかれなかったなぁ(^^;

しかしまぁ私の意思とは反対に、周りの反応は上々。
雰囲気がぜんぜん違うからか?!
旦那さんもちょっと喜んでる感じなので良しとするか(^^)v


髪を切るって、「切り替え」みたいな印象が強いみたい。
今回も上司が「どうしたんですか?」と、髪を切る理由を探してる。
まー私の返答は「暑かったので切っちゃいました~!」と・・・
まったく色気も何もあったもんじゃない(ー_ー;

by mikileon | 2004-05-31 11:10 | ■今まで・・・