人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええ~?こんなに暑いのにそんなこと聞くの?

「とにかくビールでしょ~!」と、言いたくなるほど外は暑い~(-_-;

こんな日はビール!夏はビールに決まってる~!
野外でも冷房の効いた部屋でも、ゴキュッっと冷た~い喉ごし♪

枝豆~、冷奴~、冷しゃぶ~、辛のチキンとか~、、、
ああ、今夜もビールに合うおつまみ系のおかずだなぁ。旦那さんのために(^^)v

あなたEビEル派Eワイン派EEtrburl=http://trackback.exblog.jp/tb/141

これは沖縄で食べた”海ぶどう”。
ビールのつまみに食べました。粒が綺麗でプチプチっと歯ごたえGoodでした☆
(また沖縄かよ~!←すみません。笑)
ええ~?こんなに暑いのにそんなこと聞くの?_a0008622_155513.jpg

by mikileon | 2004-07-07 15:56 | ■今まで・・・