人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の”ウ○チ”は旅をする?!

子供って、面白い。
この前、うちの息子(2歳児)がトイレに行った時のコトなんだけど。
おしっこ済ませた息子がいきなり便器の中に入ろうとするのでビックリ!
「どうしたのー?」と聞くと、「僕もウンチと行くの」と一言(笑)

以前、オムツの中のウンチを便器にポイッと流したのを見てた息子が・・・
”僕のウンチはどこへ行くの?”って疑問を投げかけてきたんだけど。
「海に行くんだよ~」「ウンチは旅に出るんだって~」「バイバーイ」
なんて、ママの私が言たもんだから、今もそう思い込んでるのね(^^;

まさに子供的発想だ!!
そんな発想するんだねー。忘れちゃったよなぁ。

ふ~っ、可愛い盛りだわ♪
などと一時の休息☆

とはいっても、普段はプチ反抗期が始まり・・・
ギャーギャー、ワーワー、大騒ぎの日々(>_<)

会社でこんなコト書いてる時間が唯一の私の時間かも(笑)

by mikileon | 2004-03-12 16:15 | ■今まで・・・