人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ヘア~♪ 

久し振りに髪型を変えてみた。
もともとロングなんだけど、少し”くせ毛風”にパーマをかけた。
今回はかなり気に入ったわ。なかなかイイ感じかもー♪
朝、職場の大先輩が「ステキね」って言ってくれたけど・・・
彼女に言われると素直に喜べない。そんな私も嫌な奴だなぁ(^^;

久し振りに髪に気を使ったら、なんだか嬉しくなった。
やっぱり子持ちだからって、時間無いからって、手を抜いちゃダメね!
普段から女を意識してるコトが大切なんだわ。

女を意識と言えば。
昨日TVでフレディ・マーキュリーが歌ってるPVを見て・・・
昔好きだった男性を思い出した。
Queenの曲、カラオケで歌うのすっごく上手だったなぁ。
その彼とはちょこちょこっと遊んだけど、付き合うことはなかった。
あ、でもキスは何度かした。
そうそう、思い出したー☆元気良かったなぁ、私(^^;
きわめて軽いノリの彼もビックリの積極性だったみたい。
あ~恥ずかしっ(笑
今も時々その彼を見かけるのだけど、今だ独身。歳とったし、魅力無し(爆
あの頃の私、彼のどこが好きだったんだろう?
今考えてみても、正直言って本当に解らないんだよね。
彼も時々私を見かけて同じように思うのかしら(笑)

by mikileon | 2004-03-19 14:51 | ■今まで・・・